ホットサンドメーカーの手入れ方法[暮らし・生活・行事>料理・グルメ>食器・キッチン用品]キャラクターの焼き形がつく、電気で焼くホットサンドメーカーを頂きました。 取り外しのできないタイプなので、水洗いができません。 とてもおいしくできますが、使った後のお手入れ...
【作ってみた動画】ホットサンドメーカー買ったのでホットサンド作ってみました★



チャンネル登録よろしく★→https://bit.ly/2UJQ3XG

編集していて改めて思いましたが、
マーガリン塗りすぎwww
次回からはもっと薄く塗ります(´-ω-`)

・使ってる道具はコチラ・
【 i-WANO × 燕三条 】 [ ホットサンドメーカー JP ]
https://amzn.to/2NWij9h

イワタニ カセットフー 達人スリムII シャイニーレッド
https://amzn.to/38E5ok0


・動画で登場している『るるか』さんと一緒に配信した動画・

【飯テロ予定】初めてのホットサンドメーカー!Twitterの影響をスグに受ける主
→https://youtu.be/HX2AJf8z1YU

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。
アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

しらすのTwitter
https://twitter.com/age_shirasu

しらすの投稿動画などを紹介するブログです。
→https://shirasu-shirasu.hatenablog.jp/

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

商品提供やお仕事のお話は、
以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

メールアドレス:ageruka@gmail.com

#卓上コンロ#ホットサンドメーカー#料理・・・続きはこちら⇒【作ってみた動画】ホットサンドメーカー買ったのでホットサンド作ってみました★


ホットサンドメーカーならこちらもおすすめ!