パンを冷凍してホットサンドメーカーで焼きたい[ビジネス・キャリア>職業・資格>シェフ]会社のお昼休みに、6枚切りの食パンを冷凍して毎日1枚ずつ食べたいのです。 質問1:何時間くらいで解凍できますか? 質問2:解凍したパンは焼かずに食べられるくらい柔らかいです...
【ホットサンドメーカーでバナナパンケーキ(ココア風味)】何とほぼ「もみもみするだけ」



森永の【もみもみホットケーキミックス】なるものを見つけました。これは劇的に外でホットケーキを作るのを楽にしてくれる代物です。まず道具がいらない。ホットサンドメーカーがあればフライ返しもいらない。ツーリング飯やキャンプで大活躍しそうです。今回は、バナナとミルクココアの素を加えてアレンジしてみました。超簡単にできて美味でしたよ。
 一袋でホットサンドメーカーで2回焼くことができました。

『チャンネル説明』
 バイク初心者やバイクに興味ある人にバイクの楽しさを発信できたらと思っています。
 主に原付2種のバイクが中心となります。日帰りツーリング、キャンプツーリングやロングツーリングまで、私なりの楽しみ方を紹介できたらと思います。是非チャンネル登録をお願いします。

動画で使用している撮影器材
【カメラ】パナソニック LUMIX DC-GF9W-D

画編集ソフト
 DaVinci Resolve Studio16・・・続きはこちら⇒【ホットサンドメーカーでバナナパンケーキ(ココア風味)】何とほぼ「もみもみするだけ」


ホットサンドメーカーならこちらもおすすめ!